ローディング用画像
求職者向けヘッダーの背景画像 求職者向けヘッダーの画像

就業までのフローページ】入社後も3ヶ月間二人三脚であなたをサポート致します。

細かい求人情報ポップ 面談ヒアリングポップ 面接アドバイスポップ 就業後も面談OKポップ ハートのイラスト ヘッダーイメージビジュアル

登録〜就業の流れ

ご応募
長い矢印画像
内定GET
入社日当日
短い矢印画像
3ヶ月間の
就業後サポート
Point1:細かな求人情報の提示
求職者の気持ちを汲み取る弊社では、他社の求人より細かい情報を提示するようにしています。「残業はあるの?」「昇給はあるの?」「ボーナス実績は?」など、気になるポイントをピックアップして、ご質問にお答え致します。入社後に「こんなはずじゃなかった」と後悔しないよう、求人情報の精査に努めています。
フェーズタイトル(事前ヒアリング)
Point2:希望条件の共有
求職者に給与希望、お休み希望があるように、採用する側(施設側)にも「資格は必ず必要」「夜勤ができる人」などの条件希望があります。事前に双方から細かくヒアリングすることにより、条件の相違を無くすようにしています。事前のヒアリングでは遠慮なく、希望の条件を弊社にお伝えください。
フェーズタイトル(面接前)
Point3:面接アドバイス
ホスピタリティーを特に重視する介護業界の採用では、面接で応募者の人柄や言葉遣い、受け答えなどをチェックされます。弊社では面接前にあなたの強みやよくある質問を事前にレクチャーし、自然体で臨めるようバックアップ致します。面接は誰でも緊張するもの。弊社と二人三脚で内定を勝ち取りましょう。
フェーズタイトル(内定後)
Point4:双方が満足する条件交渉
面接をクリアできても安心するのはまだ早い!入社前の条件交渉が待っています。本当にこの条件でいいのかを判断する最後のチャンスです。「スタートの給与をもう少し高く」「週1回時短の日が欲しい」など、直接言いにくい内容も弊社が代行して交渉を進めます。採用側が了承すれば、お仕事決定!あとは入社日を迎えるだけです。
フェーズタイトル(お仕事開始後)
Point5:就業後の定期カウンセリング
仕事には就けたけど、もっとキャリアアップしたい、新しい資格を取りたいなど、志しが高い方は意欲が湧いてくるもの。弊社では就業後にも定期的なカウンセリングを行い、これからどのような方向に進めば、あなたのキャリアが磨き輝けるのかをアドバイス。介護のお仕事を通じて人生が豊かになるよう弊社がサポート致します。

▲Page Top