【四條畷】パート|ケアマネージャー★急募★週3日〜&1日4h〜OK | 介護・看護・営業・事務★スタサポ転職

【兵庫|大阪|京都|奈良】介護・看護・営業・事務のスタサポ転職

求人詳細

パート
【四條畷】パート|ケアマネージャー★急募★週3日〜&1日4h〜OK
【公開日】2021年11月1日
エグザップ(介護支援専門員)パート

令和2年9月の新設事業所

「ケアプランセンターやま」は、
令和2年9月に立ち上げたばかりの新しい居宅介護支援事業所です。
適切なサービスをご利用頂くために、
ケアマネジャーはご利用者様の状態やご家族の要望をお伺いし、
サービス計画(ケアプラン)を作成します。
サービスを行う事業所の選定、ケアプランの変更が起きた場合に調整。
介護に関するあらゆるご相談に応じながら、介護サービスを総合的にサポートしています。

1日4時間以上の勤務で相談OK!

居宅介護支援事業におけるパートタイムのケアマネージャーです。
「利用者宅への訪問」や「施設への訪問」「ケアプランの作成」「他介護サービスの提供」などです。
現在受け入れのご利用者様が増加しており、急募です。
介護支援専門員の資格があればOK!
居宅介護支援事業での勤務経験があれば歓迎します。ブランクがあっても構いません。
残業は月間で5時間程度、週3日〜、1日4h〜の勤務で相談OK

ご紹介先データ

法人名

有限会社エグザップ

施設名

ケアプランセンターやま

住所

大阪府四條畷市岡山2丁目16-5 シャルマン岡山402号室

最寄駅

JR学研都市線「忍ヶ丘駅」徒歩8分

                               
注目ポイント
  • 経験者歓迎
  • ブランクOK
  • 有資格者のみ
  • 日勤のみ
  • 週2〜4日OK
  • 1日4h〜OK
  • 残業20時間未満
  • 最寄駅10分以内
  • バイク通勤可
  • 自転車通勤可
  • 正社員登用あり
  • 転勤なし
  • 職種変更なし
雇用形態 パート
職種 パートタイムケアマネージャー
仕事内容 居宅介護支援事業におけるケアマネージャー業務をお任せします。

◆利用者宅への訪問
◆施設への訪問
◆ケアプランの作成
◆他介護サービスの提供

などが主な仕事です。
現在受け入れの利用者様が増加しており、急募中!
※正社員への登用可能性もあります。
応募資格 介護支援専門員の資格をお持ちの方
※経験年数は不問
※ブランクがある方OK
勤務地 大阪府四條畷市岡山2丁目16-5 シャルマン岡山402号室
(ケアプランセンターやま)
アクセス JR学研都市線「忍ヶ丘駅」徒歩8分
給与 時給1,100〜1,400円
※別途、通勤手当(月25,000円まで)を支給
勤務時間 9:00〜18:00で1日4時間以上
※月間平均残業時間5時間
休日 週3日以上の勤務で応相談
昇給 あり
賞与 なし
福利厚生 昇給あり
交通費支給(25,000円まで/月)
労災保険
自転車・原付通勤可
求人の応募期限 採用決定次第、掲載終了
応募方法【1】下記「エントリーフォーム」の必須項目をご記入後、応募するボタンを押してください。
 ↓
【2】弊社の担当者より求人の確認やご案内を、お電話またはメールにてご連絡致します。
 ↓
【3】後日、面接日のご連絡を致します。(事前アドバイスもさせて頂きます)(※1)
 ↓
【4】面接(職場見学できる施設もあり)
 ↓
【5】内定・入社(※2)(※3)

(※1)希望面接日時の調整を致します。担当者にご相談ください。
(※2)雇用条件・希望入社日の調整を致します。担当者にご相談ください。
(※3)仮にご縁がなかった場合、同条件or同条件程度の別求人をご案内させて頂くサービスもございます。(希望される方はお申し付けください)

エントリーフォーム

    必須 お名前

    必須 メールアドレス

    任意 電話番号

    必須 保有資格

    介護職員初任者研修介護福祉士実務者研修ケアマネージャー介護福祉士社会福祉士精神保健福祉士理学療法士作業療法士看護師准看護師事務系資格宅地建物取引士ドライバー系資格資格なし(新卒・未経験)

    任意 備考



    ◆上記のボタンを押して頂くと、ご記入頂いた内容がすぐに担当者へ送られます。
    ◆インターネット上の第三者に、情報が解読されないよう、データは全て暗号化し、安心してご利用頂けるようにしています。
    ◆お送り頂いた情報は、厳正な管理の下でお取り扱いし、選考の目的のみに使用します。
    ◆ご本人の同意無く、ご紹介先以外に、貸与、売却、またこれらに類する行為は一切行っておりません。
    詳しくは下記のプライバシーポリシーをご確認ください。

    プライバシーポリシー

    【個人情報の利用目的】
    弊社は、個人情報を以下のような目的で利用させていただきます。

    ◆お取引における契約の履行
    ◆弊社が取扱うサービスに関するご案内
    ◆上記以外の当社の内部管理上の目的
    ◆その他、ご本人に事前にお知らせし、同意いただいた目的
    弊社が業務を委託されたことに伴いお預かりした個人情報については、当該業務を行うためにのみ利用します。
    【個人情報の取得・利用】
    弊社は、個人情報の取得または利用においては利用目的を明確にするとともに
    法令を遵守して行います。また法令に定める特別の場合を除いて、
    ご本人の同意なく利用目的の範囲を超えて利用しません。
    【個人情報の第三者への開示・提供】
    弊社は、個人情報を、法令に定める特別の場合を除いて、
    ご本人の同意なく第三者へ開示・提供しません。
    【個人情報の開示、訂正、利用停止等】
    弊社では、ご本人からの個人情報に関する開示、訂正、利用停止等の
    要請をいただいた場合は、速やかに対応します。


    2021年06月29日改定
    スタッフサポート株式会社
    代表取締役社長 片野雅登